2010年2月4日

慶応 数理経済学(確率論) 過去レポート

このエントリーをブックマークに追加 このエントリーを含むはてなブックマーク
LaTeXでpdf作れるようになったので、アップしました

・慶応
・黒田先生
・数理経済学特論(確率論)


来年受ける方は、適当にとってってもらって大丈夫です
合ってるかはわからないけど笑

この科目、なかなか鬼で去年Aだった人は一人らしいです笑


受ける人はめげずにがんばってください。
ただ授業自体はわかりやすく、特に(数理)ファイナンスの方を考えてる人とか東工大の人とかにはかなりいいと思います


これからも、過去レポ作ったらアップするかもしれないのでよろしく


追記(2010.3.10)
成績かえってきたところ、単位はきましたがあまり芳しくなかったので参考になるかどうかわかりませ(笑)

逆にこの程度だとダメなんだぐらいの指標で考えてみてください(笑)


金融系進もうと考えている方にとってはこの授業は楽なのかな?

まぁいずれにしても検討を祈ります

0 件のコメント:

コメントを投稿